985544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

大三、大四

大三、大四

 大三、大四の方々がいるようです。大三が蛇、大四がアラーと。宮内庁が、たかが紙、たかが手紙の担任が出来なくて、批判してしまったので。参議院議員0年の彼は、勿論、まだ、人位ではない。一年間以上、日本国首相から、お給料をいただけて、初めて、おらく、非童貞で有る彼は、人位を得ると。それまでは、試用期間だから。市立中学校教諭は、一年間、試用期間だった。私の地元の女性の町立中学校教諭は、その試用期間中に、生徒に倒されて、辞めた。それで、神奈川県職員の中二?の第二子・長女は、隣町に、転校した。イジメから、逃れる為に?。その事を思い出しました。女性の新採用の中学校教諭を倒した女子生徒?がいた!!?。

 大三の蛇?。

 もしかしたら、大学三年生の処女を犯した蛇がいるのかもしれません。犯したというのは、担任出来ていなかったという事でした。担任出来ていたら、その女性教諭は、倒されなかったから。担任出来ていなかったから、倒された。即ち、犯していた。即ち、蛇。現実を担任出来ていない、犯したのが蛇。それが、蛇の定義です。だから、犯罪者または身体障害者に成った。

 だから、その大三の蛇に担任された女性教諭は、倒された、一年間の試用期間中に。おそらく。

 ※私は、大学に入学して、間もなく、十九歳の誕生日に、慶大原理研のペコちゃんのような顔の文学部、(私は商学部)、の、私よりも背の高い女性に、統一原理を、掲示板のところで、伝道致されました。その重みで、入学後、二年間は単位未取得と。(一留一休だったかな?。)。だから、大学入学後、三年目から、一年、二年、三年、四年と、通学して、卒業致しました。即ち、私にとっては、大三が、大一なのかな?。欲六界の頂点の魔王・悪魔・破滅天、神界十段の織田信長、関係無かった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 その私の大一の現実の、新採用後、四年目の一年二組の学級担任を、クビにした報いで、権力者で有るルーシェル小渕恵三日本国首相は、おそらく、殉職致したと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 それをした校長の妻は、翌年度、亡くなった。教頭も、間もなく、亡くなった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

岡崎洋
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
その他
 2005年7月7日、藤沢市内の公園において妻(64歳)・長女(39歳)が飼い犬の散歩中に揃って落雷に遭い死亡する不幸に見舞われた。その犬は一時行方不明になっていたが、その後帰宅した。

 ※この犬の現実が、次の神奈川県知事松沢成文と。

 ※あと、私の前世霊のお一方は、ソクラテス。だから、ゼウスが、私の上司。私はポセイドーン。ゼウスの兄。

 ※あと、ゼウスはジュピターでも有るそうと。だから、平原綾香が、トヨタの担任なのかな?。あと、平成七年度から、平成九年度までの次の周の平成十年度から平成十二年度までの私の英語の教科係は、アテナ。矢島悠子。平成十三年度、平成十四年度は、非担任。英語の教科の担任も無かった。銀河神菊理媛の子(♀)、モコナ・ピカチュウが、英語の教科の担任と。加護亜依。高嶋政伸。

高嶋政伸
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

こちら本池上署
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
椎名 啓介(しいな けいすけ・全シリーズ)
演 - 高嶋政伸
署長、警視正。

椎名家
岡本 敏江(おかもと としえ・全シリーズ)
演 - 星由里子
啓介の義母・英子の母。署長官舎に啓介達と同居し、多忙な英子の代わりに家事一切をこなす。

椎名 由美(しいな ゆみ・全シリーズ)
演 - 加護亜依
啓介の長女。中学生。第4シリーズから高校生に。

椎名 英子(しいな えいこ・第5シリーズ)
演 - 高橋由美子
啓介の妻。絵本作家「しいなえいこ」として活躍しており、取材で飛び回るか執筆で部屋に篭るかで滅多に顔を見せない。そのため第4シリーズまでは特定の役者が設定されていなかった。

星由里子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
主な作品
『若大将シリーズ』
映画
大学の若大将(1961年)
銀座の若大将(1962年2月)
日本一の若大将(1962年7月)
ハワイの若大将(1963年8月)
海の若大将(1965年8月)
エレキの若大将(1965年12月)
アルプスの若大将(1966年5月)
クレージーだよ奇想天外(1966年5月。『アルプスの若大将』と同時上映。2作共にヒロインを務める)
レッツゴー!若大将(1967年1月)
南太平洋の若大将(1967年7月)
ゴー!ゴー!若大将(1967年12月)
リオの若大将(1968年7月)

舞台
喜劇「女房は幽霊」(2011年9月6日-25日、京都四條南座)

その他のテレビ番組
加山雄三・永遠の若大将(NHK-BS2)
24時間テレビ 「愛は地球を救う」(日本テレビ系) - 1980年代後半、関西地区パーソナリティー

ショムニ (テレビドラマ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※第二庶務?。私は、第二庶務が、庶民の、労働者のお金の担任と感じます、思います。第二庶務ではない方の庶務は悪の塊と。蛇の血統と。ギラギラ。爬虫類。恐竜。モンスター。怪物。しかし、世間は、この世界を現実に生きているみたいです。トーキョー。旧い東京かな?。大都会。石原裕次郎。ボス。石原軍団。銀幕のスター方。今は、福岡県?。阿弗利加の本体で有る九州?。ドンパチ。ヤクザの抗争。のしていく。のし上がっていく。

美元
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 美元(みをん、みうぉん、本名: 芦澤 裕子、あしざわ ゆうこ、1979年6月29日 - )は、日本のファッションモデル、女優である。

 ※この『芦澤』姓が、旧世界と。だから、天皇と同じように、名だけの地位にしたと。しかし、高嶋政伸は、銀幕のスターを自己判断・自己選択・自己責任しなかったと。だから、やり直しと。離婚して、再スタートと。

 私は兄の高嶋政宏と。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇-蛇小泉純一郎-蛇松沢成文-蛇山本捷雄-蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度~平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度~平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度~平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※天皇は、王族方等と、親睦会を成され続けていると。一緒に食事をしながら、会話を仕事と致して、成され続けているお方と。これが、向こう側の天皇の現実。その向こう側の天皇は、こちら側の日本国の現実、全く無関係。言葉かけも勿論、仕事。本音は、勿論、君主。天皇。あたりまえの事ですが。だから、お言葉だけを、受け取る。気持ちは無関係。地位だけ。これ、あたりまえの事です。これが、天皇の現実。こちら側には、地位を授けるだけ。日本国は、物。だから、単なる紙で有る手紙。単なる紙で有る手紙を、藤沢市長・山本捷雄が、やっと、天皇に渡せたというだけの現実。「あ、そ。」で終わる現実。それなのに、

山本太郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
生年月日 1974年11月24日(38歳)[1]
出身地 兵庫県宝塚市
出身校 箕面自由学園高等学校(中退)[2]

 ※宝塚。高校中退。高校中退だから、もしかしたら、単なる紙で有る手紙を、天皇に渡せたと。高校、即ち、外国に背負われていないから。私は、小学校卒業が都道府県知事の担任、中学校卒業が日本国首相の担任、高校卒業が国連事務総長の担任、大学卒業が米国大統領の担任と感じます、思います。大体、これくらいの現実と。

 という事で、高校中退だから、天皇に、単なる紙で有る手紙を渡したかったと。高校の地位が欲しかったと。高校の卒業証書が欲しかったと。おそらく、これくらいの現実です。これくらいの現実にすら、担任しなかった宮内庁、問題だ。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 宮内庁、しっかりせえ。高校の校長の担任くらい、していろ。



© Rakuten Group, Inc.